コラム

IP無線取付in伊勢崎

今日は伊勢崎市の先日とはまた別の代行屋さんの無線の入れ替え作業でした。

21台の車両無線入れ替え作業だったので時間は十分取っていたのですが、風もなく最高の天気だったので気持ちよく作業ができ、考えていたよりもずっと早く作業が終わりました。

この無線入れ替えで代行屋さんの業務もさらに捗ることでしょう!

 

 

自分も飲みに行くと代行屋さんにいつもお世話になっています。

このIP無線を使ってスタッフの方々がやり取りしているんだなー、と思うとなんだか嬉しくなてきます。

夜中の業務で大変だとは思いますが事故などには気を付けてお仕事をなさってください。

関連記事一覧